無いと思ったらあった
EntityのOutputをFireする関数。
開発版(1.9系)じゃないと使えない。
/** * Fire a named output on an entity. * * After completion (successful or not), the current global variant is re-initialized. * * @param caller Entity index from where the output is fired. * @param output Output name. * @param activator Entity index which initiated the sequence of actions (-1 for a NULL entity). * @param delay Delay before firing the output. * @error Invalid entity index or no mod support. */ native void FireEntityOutput(int caller, const char[] output, int activator=-1, float delay=0.0);
例えば
public Action:Cmd_setupend(client, args){ new ent = -1; ent = FindEntityByClassname(ent, "team_round_timer"); if(ent == -1){ return false; } FireEntityOutput(ent,"OnSetupFinished"); }
とかするとセットアップ中にセットアップ終了時のOutputをFireするのでゲートが開く。
あくまでFireするだけなので、セットアップのタイマーは止まらないしそのまま平気でセットアップが続行。
けどゲート開いてるから青はどんどん出て行くでござる。これはひどい。